秀麗なる山脈を仰ぎ見る街で・・・

とあるドッグカフェへ行ったのさ。自宅用のドッグランを作ろうとしたら行政から許可が下りず、「店舗の付属施設としてであれば可」という摩訶不思議な理屈によりカフェを開業したんだと。
常連のお客さんからこの土地の住み心地やドッグレスキューについてお話を伺ったあと、庭に出てみた。

前日に10センチほどの積雪があり、大はしゃぎで駆けまわるワンコたち。まもなくわたしたちは水辺に出た。

上高地かってほどの清流。浅いからじゃぶじゃぶしても平気。こんな夢のようなところでペニーを遊ばせられたらなあ・・・

という感じの移住先第一候補だが、近年は首都圏などからの移住者の流入が加速しているという。俺たち急がないとダメ?
そのころペニー姫はドッグパラダイスのスタッフさんに甘えまくりの様子。

ちょっとどーなのと思うところある飼い主(笑)
ブログのランキングというのがあって、これをポチしていただくとたいへん励みになります。