Pennyと地球あっちこっち

日米カップルの国際転勤生活 ~ ただいまラオス

こんなの見たことない

誰に知られることでもないからコッソリ思い出してほしいんだけど、ホテルなどのタオルをここまで汚したことのあるひとっている?

こんな感じでバスタオル1枚とフェイスタオル2枚やられた。いちおう漂白剤を使ってみたが、ほとんど落ちなくてタオルは廃棄処分に。

いろんな汚れがあります。先月は小学生くらいの子が5泊6日の滞在中ずっと鼻血が止まらず、シーツと布団がダメになったんだけど、こういうのはしょうがないよね。病院連れてかんのかいっていう突っ込みは別として。

ところが今回のやつは、避けようと思えば避けられるはずのダメージだったから悔しい。ティッシュペーパーやキッチンペーパーも完備してるのに、なんでタオル? 普段からこういうタオルの使い方をしているひとがいるのだろうか。

あ、自己中心的な言動が多い某国人をイメージしたかもしれないけど、そうじゃないよ。豊かな豊かな先進国のひとだよ。世界は広いね。すぐにニトリネットで補充品をポチっといたよ。

ブログのランキングというのがあって、これをポチしていただくとたいへん励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

アジアランキング