Pennyと地球あっちこっち

日米カップルの国際転勤生活 ~ ただいまラオス

かんしゃしゃいディナー

あたしペニー。2号の妹の家へ行ってきた。

クルマから降りた瞬間たまんなくなっちゃって、キュンキュンいいながら玄関に突進。なんでこんなに嬉しいのか自分でもわかんなーい。

中に入ったら美味しそうなにおいでいっぱい!

七面鳥は人間どもがかんしゃしゃいで食べるっていうけど、こんなおいしそうなもの一年じゅう食べればいいのに!

ところであたし、ここんちのネコちゃんと会ってもあんまりキンチョーしなくなってきた。

かといってお友達になる方法を知ってるわけじゃなく、じーっと見つめ合うほかなんにもできないんだけどね。ネコってなんだかよくわかんなーい。

テーブルの上では人間どもがガヤガヤし始めた。ご飯が始まるね。

漂ってくるにおいをクンクンした限りでは・・・

義妹ちゃんとそのダンナ、いろいろ頑張ってかんしゃしゃい定番料理をそろえたみたい。てか端っこのやつ、こないだうちで見たばっかのと同じにおいするんだけど。義妹ちゃん息子が喜んで食べてたなあ(1号解説:焼く前のやつをひと山プレゼントしてきました)

そんでもって来た来た来た来たデザートオオオッ!

パンプキンパイ+アップルパイにアイスクリームまであって、あたしを殺そうって気?!とテンション爆上げしてたら、1号ったら「何が入ってるかわんねえから」とかいってホイップクリームをひと舐めさせてくれただけ。こんちくしょー(1号解説:途中から参加した義妹2号とその子供たちにはさほど慣れていなかったせいかペニーぎゃん吠えが始まり、往生こきました)

ブログのランキングというのがあって、これをポチしていただくとたいへん励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ