Pennyと地球あっちこっち

日米カップルの国際転勤生活 ~ ただいまラオス

特定の子とのカンケイ

ペニーを長期間あずかってもらってきたわけだが、最後の数日間だけは都合がつかず、いつものビエンチャン・ドッグパラダイスに移ることになった。

ペニーにとっては勝手知ったる環境で、元気にしている様子。

今回はお友達とどんなふう過ごしてるのかな?

ケンカはせずいい子にしているようだが、今回は少し様子がちがう。

どうやら特定の子と仲良くしているらしい。

普段のペニーは、誰かが近づいてくれば挨拶ぐらいは返すが、自分から積極的にからんでいくことはまずない(コミュ障)。ところがこの大きな子には自分から何か言いにいっている感じ。

「あのね、あのね」みたいなコミュニケーションができるようになったのかねえ。1号2号、目を細めて見ているよ。

ラオスに戻る日が近づいてきた。

妻はぜんぜん帰りたくねえというばかりで、いまひとつ元気が出てこない様子。うまいもん食ってがんばろうぜ!

ブログのランキングというのがあって、これをポチしていただくとたいへん励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

アジアランキング