Pennyと地球あっちこっち

日米カップルの国際転勤生活 ~ ただいまラオス

見た目ほどうまくはいってない

天気がいいからって野放図な上昇志向ぶちかますカエデちゃん。

わが民泊の名前になっている木なので、元気でいてくれることは有難い。

だが伸びすぎはいかんので、美容室ダンナさんがどんどん鋏を入れてくれた。

すっきりショートカットの美人ちゃんに。

おおー、ええ感じやなあ!といってカメラを取り出し・・・

快適な小庭をアピールする写真また一枚。

こうしてみると開業準備が順調に見えるかもしれないが、内実はかなりキビシイ。予約管理をするシステムが謎だらけ、マニュアルで調べようにも、読めば読むほどわからんことが出てきて、今日も絶望的な気持ちになっちゃったよう。

ヨーグルトべっろべろのペニーさん、可愛いねえ。

1号、明日また頑張るわなあ・・・

ブログのランキングというのがあって、これをポチしていただくとたいへん励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

アジアランキング