Pennyと地球あっちこっち

日米カップルの国際転勤生活 ~ ただいまラオス

このタイミングで故障

もう人間としてオワッテルでしょ状態。

けさ起きて動き出す(といったって食洗器から茶碗を取り出しただけ)なり背中がグギッ。呼吸するたび痛みが走る事態となり、ベッドに後戻りした。

実はこの現象、先週くたびれて寝た切りになったときすでに発生していた。どうせ動けない身だったから、静養するうち痛みも消えて回復したと思っていたのだが、またやっちまった。数日横になってるうちに思ったより筋肉が衰えていたせいかもしれない。

ともなくこうなった以上じたばたしてもしょうがないので、ペニーの世話は妻にお願いしてベッドを後戻り。

1号どしたん?

何がまずいかってーと、明後日から2週間ほど旅に出る予定なんだよね。妻は休暇中に仕事に追われるのを避けるため今すごく忙しくしてるんだけど、その邪魔をすることにもなっている。いったいどうしたもんか。ちゃんと治るんだろうか。自分が情けなくてしょうがない。

ブログのランキングというのがあって、これをポチしていただくとたいへん励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ