Pennyと地球あっちこっち

日米カップルの国際転勤生活 ~ ただいまラオス

ペニーさん、ちょっとたくましいところを見せる

不思議なもので日本で天候が大荒れになっているとき、こっちも荒れることが多い。日本は記録的な雪に、アメリカは40年ぶりの寒波に襲われている。

とはいえクリスマスイブにマイナス13度を体験したあとでは、少々のことに驚くことはない。

ペニーもだんだん慣れてきたのか、晴れてるんだったら平気さ!みたいな感じで調子よく歩くことが多い。

ちゃんとお仕事も済ませて上機嫌で歩いていたら、やばいエリアに突入。

駐車場の片隅に溜まっていた水がコチコチに凍っている。

ペニーさんどんな反応を見せるかと思ったら・・・

 

 

 

 

 

涼しい顔でトコトコ行っちゃうではありませんか。

なんだかんだ動物はすごいねえ。

そうはいっても散歩で冷え切った体を、クリスマスプレゼントで温めていただくことに。

プーさんのはちみつ壺、気に入っていただけましたでしょうか。てか俺用にひとつほしい。中にこもって仕事するから。

ブログのランキングというのがあって、これをポチしていただくとたいへん励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ