Pennyと地球あっちこっち

日米カップルの国際転勤生活 ~ ただいまラオス

IKEA爆買い事件

IKEAに乗り込んでしこたまお買い物。

f:id:sumebamiyaco:20210710234427j:plain

重さもスゴかったけど、一番長いもので130センチというサイズの点でちびっこカーに収まるかどうか不安もあったが・・・

 

 

 

入ったぜ。 

f:id:sumebamiyaco:20210710234433j:plain

長いやつは前席の間にかなり割り込むかたちになったが、運転に支障はなく無事に帰宅した。

というわけで本日から明日にかけては組み立て家具の鬼(正確にいうと家具組み立ての鬼)となるため、ブログはこんなもんで。

 

ついでながらといったらペニーに叱られるけど、ちゃんとかまってあげられないことの罪滅ぼしで、ミルクをプレゼント。

f:id:sumebamiyaco:20210710234411j:plain

なんじゃそら・・・という顔をしたので、指でつまんで「キュウ」と鳴らした瞬間火がついた。

f:id:sumebamiyaco:20210710234416j:plain

こんだけ喜んでくれると嬉しいが、ペニーのばあい鳴らすより噛み殺すほうに力が入ってしまい、たいして長持ちしないだろう。

それを見越した妻がアマゾンプライムデーに買い込んだグッズたち。

f:id:sumebamiyaco:20210710234421j:plain

これでしばらくいい子しててね!

よっしゃ始めっか! 

ブログのランキングというのがあって、これをポチしていただくとたいへん励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ