Pennyと地球あっちこっち

日米カップルの国際転勤生活 ~ ただいまラオス

近ごろ気に入ってるこれ

ショッピングモールにある高級家具屋へ行ったら、こうなってた。

ラオス家具業界が切り開いた新たな地平か年齢によるかすみ目かと思って周囲を見回すと、ソファにも同じサインが。

やっぱり新たな地平らしい。座り心地を確かめずに財布を開く度胸を試されているのだ。ラオスの富裕層はほんなこて肝が太か・・・とはならないわな。こうでもしておかないと、通りがかりのひとに長時間休憩されちゃったり昼寝されちゃったりされるのだろう。タイヘンなんだろうけど面白い!

それ以上に気に入っているのは、妻が見つけたこれ。

ホームセンターの屋外トイレ。おもろいやないかいと思った方は、下のボタンをぽちっ(笑)

ブログのランキングというのがあって、これをポチしていただくとたいへん励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

アジアランキング