Pennyと地球あっちこっち

日米カップルの国際転勤生活 ~ ただいまラオス

コリアンゆるキャラ

地球のためフットプリント小さめブログうそうそ手首の腱鞘炎なおすための文字けちりブログ。とコピペしたうえで・・・

わずかに春めいた晩、ベランダに象印を持ち出して焼肉を始めた。実態は「野菜焼き肉少々あり」だけど。

妻が自家製たれに挑戦

このとき思わぬ活躍をしてくれたのがエリンギで、歯ごたえしっかり、とても美味しかった。Hマートという韓国系スーパーで買ってきたエリンギのもうひとつの美点は、このパッケージ。

韓国にもゆるキャラ文化って、あるのかね。「エリンちゃんギーちゃん」とか。

とにかくこのテキトーな感じが心に響くのであった。

ブログのランキングというのがあって、これをポチしていただくとたいへん励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ