Pennyと地球あっちこっち

日米カップルの国際転勤生活 ~ ただいまラオス

きゅーきゅーでサラサラの土曜日

思い切り低気圧な朝、しぶしぶ散歩に出てくれたペニーさんだけでなく、1号も体が重くてふらふらでした。

それでもやるだけのこたぁやって帰宅すると、開始3日目のあれが待っているではありませんかっ。このアドベントカレンダーはおやつが16個、おもちゃが8個入っており、3日に一度は新しいおもちゃが出てくる。

さてペニーさん、今日はなにかなー?

おやつと同じ小さな引き出しだから、そんなすげえおもちゃは期待できなかったが・・・

 

 

 

ペニーさん大好きなきゅーきゅー!

ふだん与えているきゅーきゅーボールは、笛の部分をペニーがすぐに噛み切ってしまい、新品の補充がタイヘン。これは助かるのだなあ。

がりがり、きゅきゅー。

クリスマスグッズのおかげでいい感じにスタートできた土曜日だが、だるさが消えることはなく、夫婦してもっさぁぁ。

それでもふたりでペニーさんの入浴介助をして、サラサラふわふわ、ラベンダーのいい香りを身にまとっていただきました。

あした晴れればいいねー(と書き終えたら妻をさがしにいこう。寝室でひっくり返ってる?)。

ブログのランキングというのがあって、これをポチしていただくとたいへん励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ