Pennyと地球あっちこっち

日米カップルの国際転勤生活 ~ ただいまラオス

帰宅したらとっとと

日常にもどってフランスの悪口とか書こうと思ってた。ただ、飛行機のなかで予想したとおり、帰宅の翌日(きょう)は丸一日寝床から出られず、どうにかパソコンを開くことはできても10行以上書けるかどうか、そういえば日記も羽田出発の前日から空白、心身ともに張り詰めたゴム紐が切れたんだろう。

そんでもなぁ、朝は一回起き出してペニーと散歩へ。

ペニーがなんだかはしゃいでる様子に見えたのは1号の勝手な思い込みか。このあと帰宅して朝食とるなりバタンキューしたわけだが。それでも腹だけは減るようにできていて、夕方起き出してきたら背中ぐぎっとなって、たった1日筋肉を甘やかしただけでこうなるのかと愕然、食後ただちにベッドに戻りこれを書いている。小学生の絵日記みたいな内容だけど。明日こそ(半分でいいから)人間にもどりたいなあ。

ーーー コメント返信も明日にさせてくださいm(_ _;)m ーーー

ブログのランキングというのがあって、これをポチしていただくとたいへん励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ