Pennyと地球あっちこっち

日米カップルの国際転勤生活 ~ ただいまラオス

ペニーさん、異様なほど興奮

天気よく、暖かく、1号2号の都合もよろしい日がやっと来たので、ドッグパークへ。

夏場は主にヒスパニックの大家族がバーベキューに興じ、スペイン語の歌が大音量で鳴りわたる東屋も本日は閉店ガラガラ。せせらぎの音に耳を傾けながら歩き出す。

ペニーさんは昨秋以来のドッグパークにかなり興奮して、キュキュキュ クゥーーーン などと叫びながら引っ張っていく。

久しぶりになっちゃってごめんね。そもそもここから足が遠のいたのは、渓流の水質がけっこうヤヴァイと知ったから。別のところを探してみたが、条件に合うところがなかなか見つからず、時間が経っちゃった。

それでも今回またここにお連れしたのは、たまーに来てちょっと水に入るぐらいなら大丈夫だろうと考えてのこと。それと水温はまだまだ低く、ペニーさんもそうそう突っ込むことはあるまいとも思ってた。んだけどねえ・・・

着水した棒切れ目がけて飛び込むの図

ペニーさん超がつく絶好調。棒なんか投げなくても最初からじゃぶじゃぶ入っていき、呼ばなければ決して水から出てこようとしない。そんなに喜んでもらえるんなら1号2号もうれしいよーと言いながら、まあまあ時間が経ってしまったので水遊びはお開きに。帰宅後、久しぶりにお風呂をつかっていただき、ふわふわのいい香りになりましたとさ!

ブログのランキングというのがあって、これをポチしていただくとたいへん励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ