Pennyと地球あっちこっち

日米カップルの国際転勤生活 ~ ただいまラオス

一難去って

ちょっと落ち込んでいる。

一年越しの念願かなってクルマを修理したと思ったら、今度はパンク。路上の釘をひろったとかじゃなく、100%運転ミス。

歩道の縁石に寄せすぎてガツン!一瞬で空気が抜けきるパンクってのを生まれて経験した。まだ9000kmしか走ってなくて、タイヤは新品同様のきれいさだっちゅーのに、修理不能の一発退場(←新品に交換)。

こんなアホな破損をしたことは過去になかった。縁石のラインが変則的で距離感が取りにくかったという事情はあるものの、やっぱり年齢のせいで車幅感覚がずれてきたのだろう。運転にはイササカの自信あったんだけど、だんだんあかんようになってきたんやなあ・・・

そんなわけでひっそりと落胆中。

ブログのランキングというのがあって、これをポチしていただくとたいへん励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ