Pennyと地球あっちこっち

日米カップルの国際転勤生活 ~ ただいまラオス

ペニーさん、脳にアレが突き刺さる(笑)

我が家ではアレをふんだんに備蓄しており、ペニーさんの動向を見ながら次々に投入しています。

【音が出ます】

 

ほんとこの子はキューキューが好きで、調子のいいときには20分でも30分でも鳴らし続けます。音が脳を突き刺してくるんでしょうね。人間でいえば覚〇剤?コ〇イン?ヤヴァいのでうっかり話題にできませんが、アッパー系の効果十分の様子。幸いなことに現在のアパートは防音がしっかりしているので、近所迷惑の心配なく好きなだけ鳴らしてもらってます。電話とリモート会議のときだけは高いところに保管。ほかにも鳴るやつがあちこちに転がっているので、全部を見つけるのがタイヘン。ちなみに飼い主の脳には突き刺さってきません。死ぬほどうるせえロックコンサートやディスコを避けて生きてきたほうなので。でもディスコにはつきあいで2回入ったな。俺に踊れとかいうな!ごちゃごちゃ話しかけてくんなうるさくて聞こえねえ!とか思ってばかりで楽しいもんじゃなかった。キューキュー鳴らし中のペニーさんに話しかけると、ぷいっと背中向けます。

あっ、動画のオレンジ色クマさん、供用開始からわずか3分で鳴らなくなりました。笛の部分をペニーさんが噛みつぶしたのでしょう。また新しいの投入しなくっちゃ😅

ブログのランキングというのがあって、これをポチしていただくとたいへん励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ