Pennyと地球あっちこっち

日米カップルの国際転勤生活 ~ ただいまブリュッセル(ベルギー)

ペニーさん、突如としてスタイル変更

ここ数日、散歩中のペニーの行動に異変を感じている。

街路樹などに向かって片足を上げる男の子スタイルではなく、草地でお尻をスイッと下げておしっこする女の子スタイルになることが増えてきたのだ。

おやペニーさん、マーキング欲求が薄まったの?

f:id:sumebamiyaco:20220330191650j:plain

ペニーがマーキングだけでなくマウンティングにも熱心な子であることに気づいたのは、おととしの夏。この子のジェンダーがどうだろうと構やしないので好きなようにさせてきたのだが、最近は行為中に興奮しすぎてベッドを食いちぎることが増えてきたため、「ちょっとお預けね」といってベッドを高いところに上げておいた。

クッションなど他のものを相手に再開するかなと思っていたが、どうやら片付けられちゃったベッド一筋だったらしく、このところマウンティングしているところを見たことがない。

時を同じくして、おしっこのスタイルが変わった。以前は、引っ掛ける標的を見つけては足を上げていたのが、今は草地を歩きながらひょいと女の子スタイルすることが増えてきた。

あれま。やっぱり関係あるのかね。マウンティング行動はペニーのオス部分の活性剤だった?

だとすれば、生活環境がジェンダー「らしさ」におよぼす影響ってのはけっこう大きいのかもしれない。

近いうちにベッドを修繕してペニーにお返しするつもりなんだが、いったいどうなるかねえ。

f:id:sumebamiyaco:20220331012414j:plain

「あたしは棒投げしに行くの行かないのかを知りたい」

ブログのランキングというのがあって、これをポチしていただくとたいへん励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ