Pennyと地球あっちこっち

日米カップルの国際転勤生活 ~ 現在ダッカ(バングラデシュ)

ペニーさんの極楽通信

あたい、バーモントに来て2週間。

南部生まれのあたいにとっちゃ信じられないくらい寒いとこだけど、なぜか元気でやってる。

昨日は森で長あーい散歩して、いつものことだけどすっごくくたびれてBAKSUI。

f:id:sumebamiyaco:20201207141554j:plain

暖炉前がきっもちよくてクセになりそう。ってかなった。


マイペースでやってるけど、グレースちゃんとは仲良くしてるよ。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ふたりづれ(@sumebamiyaco2019)がシェアした投稿

これ、ふたりで噛み噛み相撲してるとこなんだけど、見てほしいのはそっちじゃなくて、まわりに散らばった緑色の綿。

あたい、縫いぐるみと見ればぶっちぶちに引き裂くクセがあるんだけど、それがグレースにも移っちゃったみたい。

だから楽しくてしょうがないの。

ひとりだけ困った顔してるひとがいるけど・・・

 

ここでペニーの飼い主を名乗る召使い1号2号からお知らせ。

ペニーの破壊癖はあらかじめCさんに伝えてあり、大らかな彼は細かいこと言わず自由にさせてくれているもよう。

ペニーとグレースの親密さは日に日に深まっているようで、こんな写真も送られてきた。

f:id:sumebamiyaco:20201207141727j:plain

グレースの目の下にペニーの喉があって、もうどんだけ仲がいいのかと。

いずれふたりを引き離す日が来るなんて、わたしたちもCさんも悪魔かと。

だがここはそういうマイナス思考ではなく、ペニーがわんことして最高の条件を体験できていることに感謝するプラス思考でいようと思う。

なお、わたしたちは3週間滞在した実家をはなれ、東京へ来ている。実家ではいろいろあって心身ともにくたびれ果てたため、主にホテルでぼさーっとしている。

妻は2年ぶりの美容院へがんばって出かけていったが。

ブログのランキングというのがあって、これをポチしていただくとたいへん励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ