Pennyと地球あっちこっち

日米カップルの国際転勤生活~ただ今アメリカにコロナ退避中

ペニー「2021年の顔」に!

ワシントンDCのわんこ団体2021年カレンダーにをつくって販売しているのだが・・・

f:id:sumebamiyaco:20201122083918j:plain

そのなかにペニーが小さく登場していることが判明。

といっても篠山紀信さんが撮りにきてくれたわけじゃなく、インスタグラムに上げた独立記念日のコスプレ写真が採用されたもの。

f:id:sumebamiyaco:20201122083934j:plain

衣装にふさわしく7月の片隅にペニーが鎮座している。

そりゃもちろん速攻で購入しましたけど、カレンダーに23ドルも払うというか有料カレンダーそのものが人生初だった。

 

ペニーの預かり主さんから、散歩の様子が送られてきた。

たまたま同時におしっこを始めたところをすかさずとらえたもの。 

f:id:sumebamiyaco:20201122084608j:plain

預り主: 隊員2名による同時ミッション完了!

妻: すごい!チームワークの勝利ね!

 

続いて動画が来た。

預り主:金曜、給料日、早めのワイン。わんこもリラックスしてにぎやかな夜になりそう。 

f:id:sumebamiyaco:20201122090225g:plain

まじめな喧嘩なら吠えるところ、ふたりともガフガフいっているだけだから、完全に遊びと考えていいだろう。

妻:100万回見ても飽きない!グレースちゃん、こんなに早くペニーと仲良くなってくれてよかった。そんなに賢いとはいえないペニーと波長が合ったのかな😁

【註:預かり主さんによればグレースはネジが2~3本抜けた「アホな子」】

預:あはは、ふたり合わせて神経細胞1個かな。

妻:せめて2個だったらいいね。

 

 冗談はさておき、どうやらグレースはペニーに気を使いながら相手をしてくれている様子。

ふだん大きな子との果し合いに勝つことの多い気の強さがあり、自分のおもちゃを誰かに譲ることもないグレースだが、ペニーが横取りにきたときは話が別らしく、おもちゃを咥えたまま仰向けになり、腹の上にペニーを乗せて「あげないよ~」と遊ばせているらしい。

預かり主さんによれば、グレースはみずからにハンデキャップを課してレベルを合わせているとのこと。

グレースちゃん、ほんとにありがとう。

こちらは枕を高くして眠ることができます。

リアルには時差ボケとれてなくて明け方起きまくりだけど。

ブログのランキングというのがあって、これをポチしていただくとたいへん励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ