Pennyと地球あっちこっち

日米カップルの国際転勤生活~ただ今アメリカにコロナ退避中

なんか薬物入れた?!

全米と世界のトランピー以外がバイデン勝利に沸いた翌日、夕方の散歩のついでにわたしたちは思い切ってハードルを下げてみた。

コロナを警戒してカフェには足を踏み入れないという自主規制を一時的に解除し、飲み物を買った。

f:id:sumebamiyaco:20201109071352j:plain

うちはコーヒーを飲まないので普段からスタバとの縁は薄いが、選挙結果をうけてご機嫌な時間を過ごしてみようとなったから。

一杯のホットチョコレートをふたりですする。

そして、わたしたちの20倍くらいご機嫌だったのがペニーさん。

スタバにはわんこ連れの客に「パプチーノ」という飲み物があり、その初体験となった。

パプチーノという名前はパピーとカプチーノをかけたものだと思うが、コーヒーではなく、ホイップクリームのようなもの。

それをお出ししたらこうなりました。

【音が出ます】

 

 

 

だれぞ薬物盛ったんかい?!と疑うほどの狂乱ぶりに、召使いども大笑いさせていただきました。

あー楽しかった。

 

このパプチーノ、無料だということを知らなかった。

人間の飲みものを注文するときに頼めばつけてくれる。

どこの店舗にもあるのかどうか知らないが、少なくともここらのような住宅街はイヌを散歩させる人が多いから、パプチーノで客を釣る作戦は当たっているんじゃないか。

カロリーとかすごそうなので、うちは月に1回くらいかな。

あと1週間でいなくなるけど(涙)

ブログのランキングというのがあって、これをポチしていただくとたいへん励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ