Pennyと地球あっちこっち

日米カップルの国際転勤生活~ただ今アメリカにコロナ退避中

ペニーさん、その気まったくなし

あたいはさ、雨がきらいだっていったじゃん?

なのに「ほらほらペニーちゃん、おねんねの前にしとかないと大変だよ」とかいって連れ出そうとすんの、意味ワカンネ。

黄色い合羽着せられたときこれやばくね?って思ったら、やっぱ降ってんじゃん。

傘さしかけて点数稼ぎ?あたいがいちばん濡らしたくないのは足なんだって、まだわかってないの?

f:id:sumebamiyaco:20200725005205j:plain

ふん、動いてやるもんか。

ずっと傘さしてろ。

濡れてろ。

 

と思ってたら、いきなり抱き上げられて空中移動。

降ろされたのはあたいの大好物の場所。お腹を思いっきりスリスリする丈の高い草で普段はその気になるんだけど・・・

f:id:sumebamiyaco:20200725005231j:plain

今日はやだ。

ぜってしねえ。

「おねんねの前にしとかないと」とかまーた言ってるけど、あたいにとっちゃそういう問題じゃないんだ濡れるのが嫌なんだマジ放っといて。

 

【飼い主からひとこと】

このあとペニーさん、さすがにまずいと思ったのか、普通の芝生でちょろっとなさいました。

f:id:sumebamiyaco:20200725005449j:plain

※プライバシーに配慮して画像を加工しています

1回分にも満たない量だったので心配でしたが、降りが強くなり雷も鳴り出したので、大事をとって帰宅。

おかげさまで翌朝まで無事故で過ごすことができました。

逆に「ははーん、これでもオッケーなんだぁ」と悪知恵を仕込んだ ところでもありますが、基本的にはその後も誠心誠意尽くさせていただいております。 

ブログのランキングというのがあって、これをポチしていただくとたいへん励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ